FNS歌謡祭。

ヘキサゴンオールスターズは見れなかったけど森高さんメドレーでは矢口辻ちゃんまいちんが歌ってましたね。それぞれオイシイとこあって良かったのでは?


なんで森高さん本人に歌わさないんだって思ってたらラストに渡良瀬橋で本人降臨という演出。森高さんがこの曲歌ってるの見るの多分初めてだわ。

これからは徐々に歌手活動していくんですかね。できればKANさんと一緒に真野ちゃんとかに詞書いてあげたりして欲しいなあ。




娘。の来年一発目のシングルが「女が目立って なぜイケナイ」

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5685&Action_id=111&Sza_id=MM


このタイトルだとリゾナントブルーとかあっち系じゃないですよね。とりあえず聴いてから。



そういやスマイレージってエッグ卒業してもつんく♂作品歌うことになるんでしょうね。真野ちゃんみたくJ.Pルーム行かないと他の人の作品を歌えないってことか。

じゃあ吉川ちゃんとかはエッグ卒業後はなんっとしてもJ.Pに移ってもらわねば!w