とうとう小春が娘。を卒業かあ。


メンバー各々の送辞コメント見ましたけどやっぱりさゆは小春ニガテだったんだなあw


やっぱり気になるのは今後です。モデルとか言ってるけどとにかくやってきたチャンスは絶対にモノにして欲しいですね。音信不通はイヤなので小春メール終了の代わりにブログをお願いします。事務所はフォローしっかりしてあげて下さい。







ハロプロ楽曲大賞。投票してきました。

ノミネート曲数あれど、聴いたのは偏ったなあ。自分的に飛びぬけた作品はなかったので順位は付けず全部2ptです。




モーニング娘。  気まぐれプリンセス

シングルでは今年唯一のお気に入り曲。歌詞が残念だけど。


モーニング娘。  雨の降らない星では愛せないだろう?

別バージョンのが好きですが。

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)  ラブチク

今日卒業の小春のアルバム曲。ビバルディの「四季」より「春」をサンプリングした曲です。明るくて元気な曲調がきらりちゃんにぴったり。小春だから「春」を持ってきたのかな?

きらりツアーをするべきでしたね。もう2度と見れないのが惜しすぎる。


真野恵里菜  初めての経験

真野ちゃん3rdシングルでMステに出演ソング。結構なインパクトでしたw


花咲こべに starring 吉川友  はてはてな

アニメキャラ通りのゆる〜い曲。彼女にはもっと色んな歌ってもらいたいです。


PV部門

PVはフルで見たのが数曲なので自重させていただきます。



推しメン部門

DD

誰でもっていうかもうみんな大好き。