明けましておめでとうございます。


今日は家から一歩も出ずテレビ三昧PC三昧。午前中から酒をちびちび。何も考えずぐうたら過ごしました。普段ならこんな生活したくもないんですが元日はむしろだらしなく生きたい。でも明日はとりあえず朝イチで朝走ってきます。



さて今年はどんな年になりますかね。世間的には例年通りいいニュースは少ないでしょう。その少ない明るい話題はやっぱし冬季五輪とワールドカップを軸にスポーツを中心としたものになりそう。



ハロプロ的にはどうでしょう。一番読めんw

卒業はあるのか?去年の小春のこともあるし、もう誰が卒業するか分りませんね。そしてこれは娘。に限ったことじゃないんですよねえ。ベリキュースマイレージ、エッグからも誰がいつどんな理由で卒業脱退するか分かったもんじゃない。あとは9期加入があるのかそれがオーディションなのかエッグ繰り上がりなのか。ここ興味津々です。


さゆは去年世間にインパクトを与えたから今年の活動は重要。一皮剥けないと甘くはないと思います。でもさゆならやってくれると思ってます。


OGは基本的にほぼ軌道に乗ってるぽいから安定した活動ができるんじゃなかろうか。


小春梅さんの活動も要注目。


そんな中予想で一番簡単なのは今年も紅白は無理だろうってことw




私的にはどうだろ。とりあえず健康一番。家族親戚に不慮の事件事故がありませんように。

仕事ではなんとか頑張って減った手当を回復できるようにしないと。あわやくば数年ぶりのボーナスを手にするのだ。

そして今年も切り詰めて切り詰めて貯金して老後の一人暮らしに備えます。1年で3ケタ万円貯めたい。まーこの給料とボーナスなしじゃ100%無理ですがw

彼女とか作っとる場合じゃないのだチクショー。



てことで今年もよろしくお願いします。