今日は名波引退試合だったんですね。狼にスレが立ってたので急いでTV観戦。

ナカータ矢部さんツッチーはすでに出番終えてたようで、その雄姿をみれず残念でした。キングカズも2得点でMIP受賞。表彰式で貫禄のスーツ姿で登場w


で試合終了直前に名波さん自ら逆転の左足ボレーでゴール。これテンション上がりました。やっぱ持ってるなー。試合自体もお祭り的で楽しんで見れました。


これ普通にJのオールスターとかより面白いよね。少なくとも私程度のファン層には。出場メンバーもいいとこ突いてくるなと。ワッキーとか桜井ミスチル和寿も出てたし地上波でやってもよかったんじゃないすかねえ。同時間帯の大学ラグビーより数字取れてたんじゃ。とりあえず今夜のやべっちFC必見。


残す大引退試合はキングとゴンでしょうか。できれば二人同時に引退していただければ豪華なことになりそう。まだ先でいいけど失礼ながら今から楽しみw