今日は献血解禁日だったのでさっそく献血バスが来てるショッピングモールへ。前回が7月だから半年ぶりです。年3回じゃ少ないでしょ。5回くらいやらせてよ。個人的には毎月イケる勢いなんですけど。


今日は昼飯前だったので腹減ってると判断されたようでカロリーメイト勧められました。こんなの初めて。確かに若干空腹気味だったんですがなぜか拒絶してしまいましたw


ふらふらしたり気分が悪くなることもなく終了。あと今朝うっかりジョギングしちゃってたんですよね。これが検査結果に何か影響してくるのかどうか。


どうでもいいけど今日献血バス乗り込むのにキッズ商品売り場通り抜けて行かないといけなかったんですけど、ひどい場違い感味わいました。子供連れの父ちゃん母ちゃんばっか。一生縁のないところだしそそくさと足早に通り抜けて行きました。次回からは場所変えてよw