昨日は来る度に可愛さの増す姪っ子と遊び倒し。女の子いいわあ。何してても動きがいちいち可愛いらしい。昨夜も3時ごろ夜泣きしてましたがそれすらも可愛いわ。あやしてあげる必要ないからw

今日も親戚のみんなに散々可愛がられてました。こりゃ十数年〜二十年後には私はアイドル女優タレントアナウンサーetcの叔父さんになってるな。


兄夫婦は明日帰っちゃうのでまた次会えるのは5月のゴールデンウィーク。長すぎる。

そういえば姪っ子とツーショット撮ったことないな。



今日は祖母さん一周忌法要。早いもんだなあ。すっかり祖母さんのいない生活にも慣れてしまいました。


そんで偶然にも同じ葬儀場で高校時分の同級生の祖母さんの葬儀が行われてました。お互いこんなとこでこんな状況で会うとは、みたいな感じで大苦笑w