娘。さんたちは上海に行ってたんですってね。そんでジャッキー・チェンにも会ったとか。

うーん、ものすげーーうらやましいんだけど、このコらにジャッキーの偉大さが分かるんかねえ。れいなはお隣ゲットして写真に収まったみたいだけど、さゆとか映画観ないから誰?な感じなんじゃ。もったいなすぎる。


先週か先々週のナイナイANNでジャッキーの話してましたよね。あれで私もひさびさにジャッキー作品観たいなあって思ってたんですよね。酔拳とかプロジェクトXとか昔のはブルーレイではまだ出てないみたいで残念。




久々にガッタス練習に古参メンが揃ったみたいですね。まいちんは遅れてきてこんこんコレティとは会えなかったみたいですが。また試合とかあるんですかね。でもみんな揃っては練習できなそうだから試合組めたとしても結果内容ともに厳しそうだな。