こんこんがテレ東内々定から内定へ。もうここまで来たらあとは普通にしてりゃ安心でしょう。おめでとうございます。

芸能活動からは引退するけど入社後は安定的にテレビで見れるわけだ。今よりはその姿を多く見れるでしょう。その日が来るのを楽しみにしときます。近い将来ハロメンとも絡むかも。





恒例のカウントダウンTVの恋人にしたいアーティストの結果


1 持田香織Every Little Thing
2 柏木由紀AKB48
3 YUI
4 高橋愛モーニング娘。
5 田中れいなモーニング娘。
6 前田敦子AKB48
7 水樹奈々
8 のっち(Perfume
9 あ〜ちゃんPerfume
10 矢島舞美℃-ute

11 吉岡聖恵いきものがかり
12 西野カナ
13 BoA
14 亀井絵里モーニング娘。
15 大塚愛
16 かしゆかPerfume
17 川嶋あい
18 道重さゆみモーニング娘。
19 浜崎あゆみ
20 大島優子AKB48

ハロプロからは5人ランクインしました。まあいい数字なのでは。それよりも柏木ゆきりんはすごいっすね。初登場2位なんて誰も予想しえなかったんじゃないでしょうか。AKBに入ったからこその結果なのかも。飼い殺されなくてよかったですねw


しかし持田1位とかまったくもって納得いかんわ誰よ票入れたのw

安室ちゃんはイマイチウケが良くないのかな、バツイチ子持ちってのが。コカコーラゼロのCMとかいいんですがねえ。でも女性が大好きアーテイストならダントツトップなのでは?


男性アーティスト編はほぼジャニと東方神起。東方の顔と名前誰一人分からんのですが。関根さんすごいなあw