今日はバレンタインデー。今年も当然本命はナシ。そしてこれからも。



義理系は昨日社長の奥さんと主任の奥さんからいただきました。本番は日曜だからくれなくてもいいのに。お返しがめんどいよ。タダじゃないんだし。


あとはお袋から。チョコじゃなくウイスキーくれました。これはありがたい!先日ケチケチ生活撤廃宣言したからまず手始めにウイスキー買おうと思ってたところなんですよね。

でもくれたのはサントリーオールド。私これ好きじゃないのよ。どこか惜しいんだよなああの人。

そう言えば昨日ジムでも男女問わず配ってました。こんなの初めての試みじゃないかしら。日ごろご愛顧ありがとうチョコだそうです。お返しは別にいいよね?したら高感度高いんだろうけどそんなもんで筋肉つくわけじゃないし。

ダメこりゃw