真野ちゃんがゴールドディスク大賞のザ・ベスト5ニュー・アーティスト賞を受賞したとか。凄いん、でしょうね?おめでとうございます。

そんでハロメンでは珍しくAKBメンと一緒にブログに登場してます。
http://ameblo.jp/xanadu48/entry-10466773927.html

今日一緒に

授賞式に参加した....

恵里菜ちゃん

みんなで写真を撮りましたァ



お人形さんみたぃで

かわいかったァ(*/∀\*)


同じアイドルのコと

こうやって交流できるのって

なかなかなぃので

うれしかったです(*/∀\*)


もっとゆっくり
お話したかったなぁ(*´艸`)


行間UZEEEEEEEEEEEEEEEE!修正めんどいわw



こう思ってくれるのはこっちとしても嬉しいですね。真野ちゃんの方には今のところこ触れてないな。真野ちゃんの感想も知りたいところですな。まさか事務所ストップじゃあるまいが。

これ娘。メンとかだったら接触NGなのかな。さゆとか今後ありそうなんですが。




昨日のぷっすまの有吉の講義は面白かったですね。矢口の第二のあだ名がワイプモンスター。やっぱ良く見て巧いことネーミングするなあ。


あと台本に委ねてりゃ矢口がなんとかしてくれる、みたいなこと言ってたし矢口は芸人の人たちからも評価されてるんでしょうね。