小春が昨日アリスの東京ドームコンに行ってたんですってね。姐さんゆきどんが一緒に行ってた時にちょうど会ったみたいです。

ゆきどんブログ
http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/287/0

姐さんブログ
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10470851832.html



服含めて小春可愛すぎるw

しかしなんで小春が基本一人で?謎だ。このライブ4時間以上あったそうだけど小春は耐えられたんだろうかw


それにしてもおはスタ以外での活躍をもっと見たい。そう言えばピラメキーノ開始当初は呼んでもらってたのに最近はトンと音沙汰なしだな。4月の改編でテレ東でいいからどっかの番組で使ってあげて。




新人公演3月分のサイトがオープンした訳ですが、スマイレージがまだいる。まだ卒業してなかったんだ。新人じゃないコもたくさんいるからそろそろマジでどうにかして。何回も言ってるけど。
http://www.helloproject.com/gold/index.html