昨夜家に一人だということ忘れてWiki見ててうっかり猟奇事件やらオカルト的な記事に迷い込んでしまいまして、その後怖くて怖くてトイレに行けなくw

家族は大事ですわ〜。


やっぱり男は黙ってエロサイト。




PC新しくする時のためにずっと500円貯金してたんですけど、年末にお袋のツテで安く手に入りました。とりあえず代金はお袋が払って私はその貯金箱ごとお袋に渡しました。


しかしいつの間にか貯金箱は私の部屋に。早く開封しろって突き返すんですけど、その度私の手元へ。


そんで業を煮やした私は本日投入口から10枚抜き取りに成功。ただそのお金をむやみに使う訳にはいきません。


先の五輪で経済的に苦労してる競技の人見てこういう人たちを支援したい!と思ったのでこの貯金箱の金は寄付することにします。


で、totoBIG1000を25口購入。これでソチはメダルラッシュ!私も毎週一獲千金のチャンス!その暁には現ナマでドーンとお袋にPC代払います。