小春が髪を茶色に染めたあ!やった!茶髪推進派としてはこの時を待ちわびてました。そんなに違和感は感じないしやっぱ可愛いわ小春。中身はあのままだけどw

黒髪信者の方々ご愁傷様です。



染めたと言ってもまだ大人し目の薄い茶色ですね。これから徐々に深くしていくのかな?他の髪型だとどうなるのかも見てみたいです。



やっぱ現代大和撫子は茶髪だよね!たとえ真野ちゃんが茶色くしても私は絶賛してしまうでしょう。さゆも茶色くしたら?


ちなみに姪っ子もナチュラルボーンブラウン。このまま黒くならずに大きくなってくれればいいのに。日曜のホワイトデーが2歳の誕生日でした。






光の関係でより茶色が映える。


ただ私は金髪だと萎えちゃう人です。なるべく茶色の範疇でお願いします。




ガッタスメールマガジンが始まるようです。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100306_1.html

ガッタスサポーターズクラブ』はいいんだけど何年遅れてんだバカ事務所!この分だと内容も配信頻度も全く期待できない。自然消滅が関の山だろう。チクショウ!登録してやるっ。