亨さんが連載してます。
http://golf.nikkei.co.jp/interview/suzukitoru/article.aspx?id=MMGOzl000008032010

初回はオフの過ごし方。

クリスマスから1月いっぱいはゴルフしないそうです。心身を癒し新たな気持ちで新シーズンを迎えるため、ボール打たないことでまたゴルフがしたいという気持ちを昂らせるため、普通のお父さんとして家族と過ごすため、などの理由。


2月に入ってから打ち込みなど開始。コーチつけるプロも増えたが亨さんは一人で。このトシになると合同練習にも誘ってもらえず自分から入れてよ、というのもちょっと。


いいと思ったトレーニングはどんどん取り入れてる。これは去年とかも言ってましたね。雑誌で石川遼くんの記事とかよんで実践したりで。


あとシーズンに入るまでラウンドはあんまりしない派だそうです。せいぜい10ラウンド。




ツアー開幕までひと月切りました。今年も活躍期待しましょう。まずは賞金シード獲得を。


どうでもいいけどリンク先の走ってる公園普通にチビッ子が遊んでそうでいやはやw