いいともテレフォンショッキング。

登場時小さい歓声がだんだん小さくなってったw

名札つけて自己紹介的なトークでした。全員が喋れるようにするにはこれがよかったのかな。



タモさん珠のような汗かきまくりで対応していただきましてありがとうございましたw

亀ちゃんに何か気の利いた四字熟語くれるのかと思ったら何も出てこず。ここマニアックなの持って来てくれると思って期待してたのに残念でした。



ストラップに挑戦では10人家族の人いる?の質問で結果は0人。アルバムの話をし始めたからアルバム買ってくれた人って言い出すのかと思ってヒヤヒヤしました。それで0人だったら恐ろし過ぎますからねw


しかしまー客の静かなこと静かなこと。氷川きよしくんにはキャーキャー言うてたくせに。明日のパボにもシーンなのかな。とりあえずスザンヌをいじってもらいたい。

ていうかこの3人だとまいちんだけお相手がいないことになってるな。頑張れw



れいながレギュラー番組決まったみたいですね。でもこれちょっと前狼になかったけ?

日曜5時半てゆる〜く見れそうな時間で。一応テレ東系全国ネットだから深夜10分より断然いいわな。