昨日の音楽ガッタスのライブにメロン斉藤さんとみうなもいてたとか。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10493013782.html




うおおみうな可愛いぞ!!!オシャレにハットかぶったりなんかしちゃって劣化知らずとはまさにこのこと。表に出てこないのがもったいな過ぎます。惜しい逸材を・・・。もう芸能人じゃないから日常的に見れないのがなあ。こうなったら嫁にするしか。



どうでもいいけどまいちんが斉藤さんと肩組んでるように見えてしまったw

<追記>
振付YOSHIKO先生のブログにもみうな

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-10493200844.html

カントリー娘。みうな


相変わらず明るくて元気いっぱいだったよ〜


第2の人生を楽しんでガンバッテる話しも聞けてヨカッタ


キラキラしてたよ〜


嬉しいねッッ

元気で楽しんでるみたい。良かった。

宝塚検定なるものが行われたとか。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002820293.shtml


舞台の階段が何段かとかそんなの。詰襟姿の男子学生始めヅカヲタがふるって参加してたみたいですが愛ちゃんだとどんくらいイケるんでしょうね。