つんく♂がきっかを評してます。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day2-20100328.html#main

昨日は新人公演。

昼と夜の二公演。
そして、この日がスマイレージ
ハロプロエッグの卒業式。

みんなレベルUPしてきています。
入って二年目以内の子たちの上達が目立った為、
全体のクオリティがぐっとあがったように思います。

二年目以内ではないですが、
「きっか」の動きにキレが出てきています。
もともと歌唱に安定感があるので今後も期待値高いです。

公式に評価してるの見るの多分初めてです。でも「二年目以内ではないですが」ってもうそれって新人じゃないんじゃ。今年中になんとかして下さい。



それにしてもつんく♂がニックネーム使ってるのに大変な違和感を覚えますw

実際には普通に名字とかで呼んでるんでしょうけど。