日産がEV車のリーフの価格発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000025-maip-bus_all

376万だってさ。バカルロスめ軽く年収超えてくれたわいw

200万代を期待してたけどまだまだ甘くはないようですね。一回の充電で160キロしか走らないし、これじゃあ会社まで3往復をヒヤヒヤしながら走らないといけないことになる。結構外観とか気にいってただけに残念。


まあでも燃料費は家の電源使うとしてほぼタダみたいなもんだからねえ。今はガソリン代だけで月1万ちょいかかってますからね。長い目で見りゃヘタなガソリン車買うより安く上がるのかも。


とりあえずは2代目3代目待ちですな。200万代になってフル充電で200キロは軽く走ってくれないと。

金貯めよ。



とか言ってたらちょうど今兄貴から買え買えメールが来たw

同じこと書いて返信してやるw