ふう、昨日一昨日と10時半帰宅翌日4時半起きという生活だったためPCもテレビも新聞もチェックできず。帰って風呂入って軽く食って寝るという生活。

今日は普通に帰れました。色々蒐集せねばならん情報溜まってるわ〜。


一人辞めてそいつの分の仕事の引き継ぎとかで大変でした。これからまたちょっと忙しくなるなあ。

って思ってたら明日からまた一人新しい人が来るみたい。いやいやいや、せっかく一人分の人件費浮くと思ってたのに。しかも話聞きば33の妻子持ちだとか。今まで独身の人ばっかだったから今回は落ち着いて働いてくれるだろう、だって。


バカじゃねーのw

  
妻子持ちがこんな低賃金ボーナス無し帰るの遅めの会社で続くワケがない。採る方も採る方だし応募してくる方も応募してくる方だ。その辺分かってんのかね。この実情教えてあげようかしらw

まあ1年後には絶対いないでしょうよ。もしいたらその代わりに私が会社辞めてやるわw


まあいいや。俺は俺の仕事を粛々とこなすのみ。