ミキティ庄司夫妻がナイスカップル賞なるものを受賞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000016-flix-movi

かなりの有名新婚カップルですからねえ。納得の受賞です。

「家に帰ったらアイドルがいるってことですかね。今も『なんでいるの?』って(笑)、テンション上がります」

庄司めw




結婚と言えば今日仕事でホテルに行ったら付属のチャペルら辺から式の打ち合わせ的なこと終えた風のカップルに遭遇。新婦予定の女の子が可愛い。ミニだし。

で車停めようとしたら前に痛車が。うわー恥ずかしいわあ〜って思ったらさっきのカップルが乗り込もうとw

男の方よく見てみりゃ細くてメガネで服装もアレでまさにアニヲタ。こんなヲタにもあんなに可愛いコがくっつくのかあ!仮に女の子もアニヲタだとしてもうらやましすぎる。


その後は日曜の時と同様、折れた心のまま仕事を強いられました。あれはカップルじゃない、兄妹かなんかだ。そうだそうに決まってる!


くそうっ、ハロヲタも負けてられんぞ!