今日は一家総出で池田動物園へ。俺12月行ったばっかりなのに。でも姪っ子となら話は別。大はしゃぎで動物より姪っ子見てた方が楽しめました。GWということで家族連れで大盛況でした。

それにしても12月からの数ヶ月でカナダカワウソツキノワグマが亡くなってました。あんな可愛かったカワウソが、と思ったら悲しくなりました。なんでもカワウソの平均寿命12歳のところを倍以上上回る23歳の大往生だったようで。お勤めご苦労様でした。


そしてその後兄貴夫婦が誕生日前祝いでなんか買ったるってえので服買ってもらいました。でも一応値段気を遣ってタンクトップでw

ありがとー。



思ったんですがどう考えてもじじばばと息子夫婦孫の組み合わせはいいとしてそこに独り身のおっさんが付いて行くのは不自然すぎる。最低でも私は彼女連れてないと。もう行かねw