柴ちゃんからの大切なお知らせ。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1.html



てことで前々から柴ちゃんの名前が消えてたけど正式にガッタスからも引退ですか。んーガッタス創立当初からのメンバーだし本当に色々あったよね。お疲れ様でしたとしか言えない。

さて今後柴ちゃんどうするんでしょうか。




梨香ちゃん仙石先生きっか出演の舞台が千秋楽と思ったら仙石先生は三好と一緒に次の舞台が決まったとか。

http://twitter.com/singtur/status/13711186237

舞台多いな。どっかのドラマに出るとかは難しいのかな。メジャーどころの映画とか。それこそ書道ガールズとかにねじ込めたら大きかったんですけど。そっちらへん事務所は頑張ってほしい。