小春が本出すみたいですね。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10539013643.html

そのために他の芸能活動も抑え目にしてるのか。でもおもしろそうですね。秋出版みたいだから楽しみにしときましょう。




マサオはアップフロント社員を辞めたんですか。そしてまず収入源を確保するためにカフェでバイトを始めたとか。

すげーなー。今まで芸能人だった人が夢のためにまたバイトから出発するとかなかなかできないでしょう。諦めず頑張って欲しいなー。

ていうかみうなもそんな感じじゃないの。てことはみうなもあのまま身分明かしたうえでブログやってても問題なかったんじゃ?今からでも遅くない。是非お願いします!