密かに進行してたJC&JKオーディションの合格者が決定したみたいです。
http://jcjk-audition.com/

合格者5人でした。


ていうかガキばっかじゃねーか。JKはどうしたJKは!ローティーンばっか集めよってからにまったくロリ審査員共め。11歳とかいるけどこのコに至っちゃJCですらない。エッグじゃあるまいし小学生とってどうするの。

もしや現実見えてる高校生たちの応募が少なかったのかもw


まあ選ばれた以上頑張って下さいまし。




明日はBSのワールドカップ特番にガッタスのメンバーが出るみたいですね。ていうかある程度サッカー詳しそうな人がいないのはちょっと。よっすぃ〜梨華ちゃんはハングリーアングリーの関係で出れないのか。こんな時みうながいれば。

個人的には仙石先生に頑張って欲しい。