昨日は今週末の結婚式余興の打ち合わせでした。一旦家帰って風呂入って洗濯機回してすぐ外出。帰ったら1時過ぎでした。そっからまた洗濯物干したりしてて寝たのは2時前でしたよ。そんで起きたの5時過ぎw

だもんで今日は眠いというか身体が重いのなんの。早く寝よう。



しかし結婚する仲間の新婦は私たちより7歳下だとか。相手は会社の同僚とのこと。芸能人でもないのに実際あるんだなあ。うらやましいにも程がある。

と思ってたら3年前結婚した奴が先月離婚してたことが判明。向こうの親とうまくいってなかったみたいです。色々難しいねえ。とりあえず祝儀返してとは言わんがなんかおごってくれw


そんなこんなで土日は浜松へ。男5人で新幹線の旅です。なんかこんなに集団で新幹線乗るのって修学旅行以来かも。かなり楽しみなんですけどw

UNOでも持って行かんとw