浜松へ行って来ました。駅降りるとマジでうなぎの匂いがしてきました。思ったほど都会でもなけりゃ田舎でもない地方都市。私が言える立場じゃございませんが。



気になってた7歳下の嫁さんはまあまあのギャル姉ちゃんでしたw

見た目だけだと顔のつくりやギャル度具合も含めて岡田唯に似てる。彼がそんな趣味だっとは知らなかった。でも中身は結構な家庭的なコみたいです。結婚式でもバージンロードに足踏み入れた瞬間号泣してました。


そんで2次会行くと新婦の友人にはかなりのギャルい子もちらほら。タバコ吸う姿も堂に入ってましたw

こんな2次会は初めてでした。ちょっとした異世界体験。


その2次会のでは一人ずつプレゼントが渡されるんですが最後まで残った人には豪華景品が。そして私はラスト3人まで残って前に出さされましたw

この3人には一言メッセージ言わされました。パッと思いついた一言、「整いましたー!」で爆発させときましたよw

そのあと謎かけずに普通のベタおめでとうコメントでえええええ〜という。ラストの豪華景品はもらえなかったけど一仕事できたので満足です。席帰って仲間とハイタッチw

ちなみに豪華景品はディズニーペアチケットでした。もらっても一緒に行く人居なけりゃ通費もないからいらんわ。


結婚式や2次会とか行くと自分はこんなたくさんの人に祝ってもらったり色々と準備してもらったりしてもらえる程の人間なのかなーとか考えてしまうんですよねえ。仲間のためならみんなでやってあげたいけど、いざ自分がされるとなると忍びねえから式とかなくていいや、って思っちゃう。まあそもそも結婚出来ないからそんな心配しなくてもいいのにね。


これで仲間内は結婚しそうな奴はしたのでひと段落。3万×6回+5万1回で23万かあ。兄貴にゃ10万包んだし。あとは従兄2人がこのまま結婚せずにいてくれればw


今日はみんなどこもよらずに帰るってので9時過ぎにもう出発しました。餃子ぐらいは食いたかったけど。代わりにハロプロも使ってるアクトシティ浜松の横通ったので拝んで帰りましたw

お土産は家と親戚にうなぎサブレーを。

しかし今後2度と行くことのない土地なんだろなあ。