ミキティ追突事故っておい。

相手はタクシーの運ちゃんだそうでまあ怖い人じゃなかったのはよかったのかな。お互い特にケガはなさそうだし、今後十分気をつけてね。他のハロメンも。


それにしてもここんとこ芸能人の事故多いよなあ。前からあったけどそんなに報道されてなかったのかな。

松ちゃんは青年に軽くこすられたことあって「あかんで気ぃつけや」とか言ってそのまま行かせてあげてたけど、その後『芸能人を見た』に送って来えへん、ってラジオで嘆いてたっけw

みんな重大事故だけには巻き込まれませんように。

私も毎日運転してるから改めて肝に銘じなければ。



青春コレクション予想通り一気に4位に転落。初日に稼いだ分でどこまでウィークリー反映できるか。アイドリング!!!も食らいついてけよw