恐れていた延長PKw

ええ、見ちゃいましたよ結局。川島は神セーブ見せてくれるんじゃないかと期待してたけどそれも叶わず。

本気出して寝りゃそこまで日中眠くなかったです。




日本は大会前は確かに散々だったけど、よくここまで立て直しましたね。ホントよくやってくれたと思います。これでまたサッカー人気も吹き返すんじゃないでしょうか。

やっぱ日本代表が強くなきゃサッカーファン以外の人はなかなかサッカーに目を向けることないですからね。大会後もいい試合して行くことが大事でしょうね。


さてベスト8が出そろっていよいよ面白くなってきました。こっからはどこも本気の本気で来るだろうから今まで以上に楽しめそう。