新型マーチが出ましたね。おそらく近いうち買うことになるだろうと。

日本男児がマーチごとき婦女子ユーザーが多い車に乗ることは軟弱
者の謗りを受けて然るべきなんですがそうも言ってられないのです。



私は日産車買うこと義務付けられてる上、もうじきエコカー減税補助金が期限迎えるので。


今の時点で普通車で燃費良くて手ごろな値段の車はっていうと今回のマーチになるわけです。内装がどうとか言われてますが私はその辺はどーだっていいです。ナビとかその他オシャレ便利機能もいりません。ラジオとi-Pod聴けりゃそれで十分。エアコンだって今の車でも年中使ってませんからねw


最安の99万のグレードのに減税補助金と兄貴による社員割引がつくのでかなりお安く仕上がります。現生一括でいったるで!

こんなこといってると今の車が故障するんですよねw


なおタイ製で心配だったけど兄貴によるとエンジンや制御系は日本製だから安心しろと。なにかあったらカルロスに直接責任とってもらおうw