やっとこさ重大発表が来ました!

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。



モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して

2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが、歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前になったと判断し、亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

愛ちゃんガキさんはなげーなw



亀ちゃんのお肌はやっぱり本人にとっても深刻だったんですね。治療後の活動はまた相談して決めるとのことですが、やっぱり事務所は繋ぎとめとくわけだw

これは卒業おめでとうと言っていいのか分からんけど、楽しませてくれてありがとう、長らく症状抱えたままの活動お疲れ様でした、とは言わせていたただきたい。




ジュンジュンリンリンに関してはまだ中途半端って感が否めないんだけど。センターで歌ってないし。少なくとも日本に来て不幸せだったとだけは思ってもらいたくない。彼女達の本心はどうなんかね。ブログでぶっちゃけちゃうかもw



そして9期オーディション開催です。

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html

常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします!

歌が大好きな10歳〜17歳の女の子、どんどん参加してください!

(1)私はとっても元気で明るいです!
(2)私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
(3)私は芸能界にあこがれています!
(4)私はもっとカワイクなりたいです!
(5)私の才能を見つけてください!
(6)私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
(7)私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
(8)私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
(9)私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
(10)私はモーニング娘。ハロー!プロジェクト)が大好きです!

以上の10項目の中で、一つでも該当する人は参加出来ます!
あなたも是非応募して、未来のモーニング娘。となって日本の芸能界でスターになり、
世界へ羽ばたいて行ってください!

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

モーニング娘。9期メンバーオーディション」
http://www.musume-audition.com/

このAKB全盛のご時世、わざわざモー娘。に来てくれるコがいるのかどうか。ていうかAKBの研修生とかが受けに来たらアツイんだがw


10〜17歳とか言ってますが14歳最強論唱えてるつんく♂のことだからどうせその年代のコでしょうよ。


公式サイト

http://www.musume-audition.com/home

こんなトップじゃ人惹きつけられられんだろ。電脳担当はもっと頑張らんか!



先日のエッグの研修制度の改正もエッグからの娘。昇格メンバーを見据えてってのもあるのかもしれないですね。その辺の動きはどうなるもんやら、楽しみです。


ただ仙石先生やきっかは年齢制限オーバーしとるので対象外なんでしょうねえ。

きっかはこないだの雑誌のインタビューで、18歳っていい歳なんで映画とかテレビとかCMとかに出られるよう頑張るとか言ってたし早いとこデビューさせたげてと何度言ったら。

さぁやは一応可能性あるか。ただ他の形でっていう希望もあります。


とりあえず楽しめりゃいいや。