可愛い可愛い姪っ子が来たよー。ゴールデンウィークぶり。今日はジムにも行かず早めに帰って来ました。


さっきまで一緒に遊んでました。ちょびっと大きくなったうえにかなり喋れるようになって一段と可愛くなってくれました。

今日お袋が空港まで迎えに行ったら開口一番「〇くん(私の名前)は?〇くんは?〇くんどこいるの?」

なんて言ってたそうです。そんで家に着いても「〇くんは?〇くんいないの?」

だってさ。もーこんなん言われたらおじさん嬉し泣きですよ。


でも私が帰っても「〇くーん!」とか言って抱きついて来るとかありませんでしたw

代わりにこっちから帰ったよーって抱きついてやりました。



とりあえずテンション高く歩き回りながら絶え間なく喋り続けてます。黙ることがないです。基本意味不明なことで何言ってるか分からないけどw


こっちが話しかけて分からないと「え?」「ん?」って首かしげてその後決まって「うふふふー」とか言って笑ってもー可愛くてたまらん。



そんでさっき寝たんですけど「〇くんおやすみーおしごとがんばってねー」って言って手振ってくれました。よっしゃあああ明日も頑張るでえええ!!!

私のこの先の幸せは別にいいからその分はこのコに使ってあげたい。私みたいなモンはもう不幸でなければいいです。




って寝たと思ったら「ママ―ママ―。ママに会いたいー」て号泣し始めたw


今回義姉ちゃん来てないんですよ。こないだ義父ちゃんが軽度だけど脳梗塞で入院したんでその看病です。兄貴と姪はいてもしょうがないからこっちに帰省して来ました。