昨日は高校のOB戦でした。毎年やってるんですが仕事とかぶることが多くて5年ぶりぐらいに出席出来ました。先輩や後輩に久しぶりに会えたのが嬉しかったですね。一個上のキャプテンが太っててショックw

試合の方は8チームでやって優勝しちゃいました。3試合でまさかの7打数4安打で3凡打の内2本はいい当たりだったという今までに記憶にないほどの好成績。

一コ上と7コ下との合同チームだったんですが雰囲気良くワイワイ楽しく野球出来たのも良かったです。


来年の8月第二土曜も休みなので参加できそう。



そんでその後は飲み会だったんですが飲みすぎちゃいましたw

おかげで今日は酷い二日酔いで昼過ぎまで死んでました。ここまでの二日酔いは久しぶりです。ちょいちょい記憶飛んでるし。


やはり酒はちょびちょび飲まないと。