朝から24時間テレビに娘。とスマイレージが出てました。

ジブリメドレーやってましたが明らかに歌唱力はハロプロ勢に軍配でしたね。愛ちゃんの声が通ってたのが

ベッキーにはモー娘。のモノマネやって欲しかったw



なんだかんだでフィナーレは徳光の自慰行為に吐き気を抑えつつも見てしまう悲しさw






娘。新曲はやっぱり寿司ソングなんですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/100829/gnj1008290507014-n1.htm


寿司屋では先行して流れてたんですか。シブガキ隊のスシ食いねェ!みたく広く世間に知れ渡る曲になればいいんだけど。





アヤカが旦那、谷原秀人選手が2年ぶりのツアー優勝!おめでとう!若手やアラフォーのベテランばっかじゃなく中堅も頑張らんとね。


9勝目だったみたいで亨さん抜かれちゃいましたw