真野ちゃんが新曲発売記念でニコ生で4時間やるみたいですね。


http://www.helloproject.com/news/1009081800_mano.html


番組タイトル:「元気者はすばらしい!言いたいことは言っちゃいな!」
配信時間:9月15日(水)20:00〜24:00予定


<内容>
番組前編では、新曲PV、制作秘話などを交えた新曲紹介から、
スペシャルゲスト、南海キャンディーズ山里亮太さんを迎え、
アイドル戦国時代スペシャトークを実施。
ユーザーと一緒に「言いたいことを言っちゃいます!」

更に、ニコニコ生放送〜「とりあえず生中(三杯目)」、「ニコラジ」では、
スタジオを移動して、各番組レギュラー陣と、「言いたいことを言っちゃいます!」

番組後編では、新曲紹介はもちろん、
ニコニコ電話コーナー、今後の真野恵里菜情報など、
内容盛り沢山で進んでいきます。

山ちゃんはもうAKB専門じゃないの?

バックダンサーのコらも呼んで欲しいなあ。ていうかきっかを。



ヘキサゴンで矢口が母校名出しちゃってましたけど珍しいな。

そんでジョージアのCM流れてましたね。あのヅラ好きじゃないなあ。誰がかぶっても可愛くないわ。