中澤姐さんに続いて梨華ちゃん中学生日記で教育実習生役で出演決定。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/80372/

なんでも教師になる気はないけど単位目当てで実習に来た大学生という設定だそうで。

そんで男子生徒が梨華ちゃんのチュー目指して奮闘するみたい。おっぱいバレーかw


まあなんにせよ嬉しいお話ですね。楽しみです。今後もハロ使ってくれればいいのに。



生徒役でエッグはねじ込めなかったのかと思ったら名古屋局に新幹線以外で通える子じゃないとダメみたいです。ん〜残念。


その姐さんがDHCのCMに起用されてんですってね。

http://top.dhc.co.jp/tv/index.html


いや〜お綺麗。全然イケてます。

ビックリしたんですが体重を公にしてます。ハロメンでは記憶にないです。でもバストはタブーなんでしょうね誰かトライしてよw


あと姐さんとかに関しては「元モーニング娘。」はいらんでしょうに。