あややツイッター始めた模様。
http://twitter.com/matsuura_aya

今んとこ順調ですが、はてさてさていつまで続くものやらw



私もここんとこつぶやき再開してます。といっても専らトレーニングメモなんですけどね。フォローしてくれてるの2人です。しかもこっちがフォローしたら自動的に向こうからフォローしてくれるみたいな。ちなみにトレサイトと高橋名人の2人w



そんであややは久しぶりにアルバムリリース。作家陣が気になるところです。

娘。もアルバムだすんですね。てことはツアー途中からセットリストにアルバム曲加えられていくわけかな。どうせならツアー前に出しときゃいいのにもったいない。  


浜ちゃんが結構真野ちゃんに振ってくれてます。真野ちゃんも頑張ってる。