まいちんがピンで歌っる。なお且つ良曲と来たもんだ。ブログで告知してたみたいだけど気付きませんでした。


絵本とタイアップと言うにしてはあんまし合ってないような。でもそんなことはどうでも良くなる程の出来だと思います。

まいちんもちょっと気だるい感じが出てて非常にいい。


これ世間の人に聴かせてもあの里田まいが歌ってるなんて分からないでしょう。

でもこれ絵本買わないと聴けなさそうです。ちともったいない。ていうかよくまいちんにこの仕事来ましたね。今後もちょいちょい歌仕事があるといいですね。とりあえず寺田曲や島田曲歌ってる場合じゃないなw




そしてその絵本がこれ

http://www.u-canent.jp/tweety/index.html

本は姪っ子にあげよう。



昨日のヤンタンスマイレージの和田ちゃんと花音ちゃんが出てました。正直どっちがどっちの声か分らんw


花音ちゃんのシンデレラキャラはあそこまで貫いてる心意気は買うけど正直ウンザリ。実際の花音ちゃんはどうなのかも聞きたかったんだけど、その辺は客観的になれんかね。