最〜っ悪じゃ!!
マジで最〜悪じゃ!!


乗り始めてひと月ちょっとの可愛コちゃんのお顔にヒビが入った!














しずくがつ〜って垂れて来たと思っておや雨かな?って思ってよく見りゃヒビが入ってってんじゃねーか!


確認したら小〜っこい砂粒みたいなんが当たった形跡がありました。こんなんでここまでのキズになるとは。


自分のミスでキズ付くんならまだしもこんなん不条理過ぎる。もうあとプラスマイナス数秒早かったり遅かったりしたら避けられたものを。

もお〜修理代なんぼかかるやら。



はあ。まあ対向車車線からトラックが突っ込んで来なかっただけ良かったと思うしかねえな。泣こう。