さゆとれいなが不適切な内容で更新してたことを謝罪。


ここんとこどっちのブログも覗いてないけど話によるとやっぱり韓国人の顔マネの件なんでしょうね。当の韓国の人がどう思うのかは分からないけど、日本人的感覚からするととりあえずあれはよろしくないでしょうw


たとえば少女時代が日本人のマネ!とかいってピッチリ七三分けにして出っ歯の入れ歯して黒丸メガネかけて首からカメラぶらさげてたらバカにすんなって思うしねw


バカにしてるつもりはなかったんだろうけどそういう意味も含まれるってことも知っときましょう。


しかしれいなは結構ストップ食らうな。大ボロはださないようにね。あと謝罪文本人作じゃないだろこれw




そんでスマイレージは焼き肉騒動。

真偽はともかくやっぱ色んな意味でハロプロ見てると面白いw