さて今日は真野ちゃんのアルバムがiTunes Storeに来てたのでアルバム曲購入。これから聴くんですがBase Ball Bearの小出氏がツイッターで高評価してくれてるので期待大です。



真野恵里菜さんの今日発売のアルバム聴きました。全体で成長と楽曲の充実が達成されていて、凄く良くて。特に3曲目のKANさんの「ダレニモイワナイデ」が天才過ぎて泣けました。。音楽的な遊びと本格とアイドルの交差点というか。ほんと凄いです。あと改めて「春の嵐」が名曲過ぎて。是非!



@erina_mano いえいえ!アルバム発売おめでとうございます!今後のライブもまた面白くなりそうな充実の内容で、凄く良かったです!


@manetty_jproom いえいえ!たしかに全体的に「部屋感」のあるアルバムですよね!(笑)真野さんの自室が発信源というイメージというか。でも、そういう歌詞の距離感が凄く良いです!アルバム発売おめでとうございました!

真野ちゃん今日も鬱ぶやきしてるみたいだけど大丈夫だ自信持って!



紅白の出場歌手決まったみたいですが予想通りハロプロからは選出ゼロ。この結果に納得してしまえるのってどうなの。


もう来年からはカウントダウンライブでもしようよ。と思ってたら18歳以下の9期が入ってくるから無理か。なかなか娘。全員で9時以降働くことが出来ません。そのうちベリキューのが先にカウントダウンイベント出来るようになるぞ。