あーもー腹痛治んねえええ。昨日程の痛みはないけどキリキリ痛くなる頻度が格段に上がった。


昨日は下痢どころか便通自体がなかったんですが、今日の夕方に催して来ましてトイレでがんばったところ液体がドバーっと。やれやれ。


だもんで今日も直帰です。お風呂浸かって足の裏の胃とか腸に繋がってるとこ揉みしだきました。


そんな感じなんですが腹以外はまったくもって元気なんですよねえ。食欲もあるし普通のもの食えます。お粥やおじやで胃を甘やかすようなマネはしません。こういう時こそ通常どおり働かせるのだ。まあかといってキムチとか刺激物食うようなこともしませんがw


昨日は凹んでたんですが今日はもう「痛みうぜ―あっち行けやゴルア!」みたいに気持ちでは負けてませんでしたよ。下手に薬飲むより気合いで直してみせる。


うむ、まずは早寝だ。