9期のオーディションに残ってるコの画像が出たようですが。


ん〜まあ女は化粧と髪型で変わるもんだから何とも言えない。この世界入ってやってったら垢ぬけても来るだろうし。

それよりキャラ強いコがいますように。選考員はしっかり見てあげて下さい。



仙石先生とモリサキちゃんとさぁやがプロレスイベントに呼ばれたみたい。

http://ameblo.jp/killercon/

プロデューサーつんく♂からのコメント
新しい形のエンターテイメントの到来です。
リングを使って女のプライドを賭けるガチンコエンターテイメントショーです。
8月(2010年)に行った第1回目の「キラコン」が大盛況だったというのもあって、
今回、新たに出てみたい!という方を募集させていただきます。
のし上がってみたい!成りあがってみたい!見返してやりたい!

そんな方の参加をお待ちしております!

君こそが新たなるスターだ!」

勘弁してくれ何する気なんだつんく♂は。まさか実際にプロレスやらす気じゃなかろうけど。もー心配でならんわ。