15日の卒コンにスマイレージオープニングアクト?メジャーデビューしててアルバムも出して今更オープニングアクトもないだろと思うんだけど。


そんでそのスマイレージが動く年賀状の会見を蝶野と一緒に。異色過ぎて爆笑しかできんw




ハロプロ楽曲大賞、今年は不参加で。詳しく知ってるのは娘。と真野ちゃんぐらいなので。


なんか今年はアイドル部門とかいうのもあるみたいだけど本サイト覗いてすらいないから分かりません。とりあえず推しメンは今年もDDです。いわゆる糞DDw





昨日真野ちゃんが韓国コスメのパックをゲットしたみたいだけど、もしかしてシルクさんもご愛用のよもぎ蒸しパック?これを股間にあてておくといいみたいですね。膣があったまって性欲もアップだそうです。女流官能小説家も使いながら執筆してるとか。


真野ちゃん「火照って来ました〜」とか呟かんだろうなw



でも男は股間あっためたらアウトですよね。女性羨ましい。