卒コン本番。どんな感じになってるのかさっぱりw


亀ちゃんは今まで皮膚患ってたのに色々大変だったでしょう。明日からはからはじっくり癒して下さい。もう恋愛解禁だしねw

ほんで良くなったらまた戻って来てほしいな。お疲れ様でした。


ジュンジュンリンリンは中国帰るんですよね。センターに立つことはなかったけど中国にいる女の子達には絶対できない体験できたのは貴重だったんじゃないかと。外国から中国のことも見れただろうしw


日本に来たことが幸せだったと思ってもらえればありがたいんだけど。



さて残ったのは5人となりました。今後入ってくる子達とはかなりの歳の差があるだろうけどそこ乗り越えてモーニング娘。のことよろしくお願いします。