仙石先生がめでたくエッグの研修を修了!


なんのきっかけもないのにこのたびって言われても。


とりあえず引退ってわけじゃないから安心しました。良かった良かった。

今後のまともなお仕事としては来年3月の舞台からか。正直歌で勝負していくのは厳しいだろうからまずは舞台中心とかになるんだろうかね。どの方面に行くか分からないけどがんばってもらいたいです。


あとは残るエッグ年長組の処遇ですな。このコらはまだ研修済まんの?研修終了の目安が分からないというのもやって不安だろうに。


引退だけは避けてもらいたい。





真野ちゃん23日にまたUSTするんですってね。私は仕事だけどはやく帰れる日だから今回は放送開始から見れます。楽しみにしとこう。