遂にきっかに動きが来た!

http://www.helloproject.com/news/1012241700_hello.html

この度、吉川友ハロプロエッグの研修課程を修了しました。

今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」にオープニング・アクトとして出演することが決定いたしました。
(出演時間は決まり次第、改めてお知らせ致します。)

今後とも吉川友への応援をよろしくお願いいたします。

研修修了オメ!これでやっと一人前のタレントになれるわけだ。まずはJ.P ROOM移籍から始めようかw


いやいやしかし今後の活動が楽しみですなー。ソロで行くのか娘。他ユニット加入か。

オープニングアクトする訳だからソロの可能性が高いんだけどちょっと厳しいんじゃないかと。


とりあえず2日は何か歌ったりするんでしょうね。いきなりの書き下ろし曲披露だったら歓喜ですが果たして。でもつんく♂曲は勘弁w


9期メンも2日に披露だからこの日は狼にしがみ付いとかんと。



いいクリスマスプレゼント情報でした。昨日の磯山くんもこれでいい走り出来るでしょうw



さて今日は明石屋サンタのためもう寝ます。でもテンション上がってまってるから寝付けんかもw