きっかオープニングアクトでオリジナル曲であろう「さよなら涙」を披露。ソロデビューするかどうかはまだ分からないけど応援プロジェクトも立ち上がりました。ケータイサイトみたいだけど。
http://www.kikkawa-you.jp/

ええ、登録しましたともw


この様子だとユニット加入はなさそうですね。それにしてもどうすんだろ今からアイドルでやってくのもナンだし普通に女性ソロシンガーとしてやっていくのも厳しいからねえ。歌一本じゃ食ってけないだろうからタレント業とかきらレボで培った声優業もやりつつで行くのがベターなんじゃねえかと。

こりゃ今年はきっかから目が離せんぞ。





そんで9期メンバーも決定。

オーディションから生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音の3人。

5人全員加入は多すぎと思ってたし人数的にも人選的にも妥当でしょ。今小学生かもしれんコも活動本格化する来年度には中学生になってるから一安心。

かといっておっさんが大々的にJC応援するのもアレなので生温かく見守らせていただきますw


そんであるのかどうか気をもんでたエッグからの昇格、一人だけだったけど譜久村聖ちゃんが加入。まさかフクちゃんが選ばれるとは思ってませんでした。この辺はつんく♂らしいまさかの選球眼じゃねえかと。


あとはフクちゃんが孤立しないよう現メンは育成頼んます。てかむしろフクちゃんは自分から現メンオーデメンに絡んでいくキャラであって欲しい。



それにしてもフクちゃん自身も娘。入り知らされてなかったみたいんなんですよね。オーディションは受けてなかったの?仮にフクちゃんオーディション受けてなくて他のエッグのコが受けててのこの結果だとしたら恐ろしすぎるんですけど。

佐保ちゃん涙目情報があったけどもしや…。



今日選ばれた新メンバーは数年後の娘。を背負ってくコです。自覚持ってがんばれ!