今日のハロコンオープニングアクトできっかが泣いちったみたいですな。なんでも歌詞間違えてしまった模様。のどの調子もよくないみたいだしその辺も影響してうまく歌えなかったんでしょう。


それでもこういう悔しい思いも今後大きくなるためには必要なんでしょう。今はどんどん色んな事経験してもらいたいですね。負けんなきっか!



そんで昨日来たメールによるとそののどの調子の悪いきっかに愛ちゃんさゆ真野ちゃんがそれぞれのどの薬と吸引器とのどにいい紅茶持ってきてくれたみたいです。


やっぱみんなええコやで。




ほいでほとんどの局でスルーされた9期メンバー発表の様子がつべにうpされてます。


中1小6ってのもあるけどハロプロらしくみんなあんまし背ぇ高くないですな。だが胸はその逆というw


とりあえず発表の様子は見たかったのでよかった。美女学では舞台裏も見れるんかな。そんくらいやってもらわんと。