今日は成人式。自分と一回り下のコらです。はあ。

当時は12年後の自分なんて想像してなかったわ。そもそも将来のこと考えてたかどうかも覚えてない。学校はもちろんバイト先にもに30代の人なんていなかったしなあ。


まあいたとしてどの道今の自分に辿り着いたと思う。





ところでとある調査によると恋人のいない新成人は15年前は50%だったのが今年の新成人は77%なんだそうです。男にいたっては84%だとかw

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110108/trd1101081910014-n1.htm

まあ調査した時点で恋人がいないだけで交際経験がない人が何%かは不明です。


でも傍から見てるとどこ行っても若いコのカップルだらけに見えるんだけどねえ。私がただそういう場所に出向いて行ってるだけかも知れないけど。

少子化がこれ以上進むのはよくないので若い衆はみんないちゃいちゃしまくってもらわんと。