ちゃんちゃかチャーミーがUSTで復活するんですね。梨華ちゃんの誕生日に。

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/787063997


1月19日(水)22:00〜Ustreamやります。


題して、「復活!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」


以前やっていたラジオを動画配信「ユーストリーム」でお届けします!



アドレスは、
http://www.ustream.tv/channel/復活-石川梨華のちゃんちゃかチャーミー”


そして、この番組では、皆さんからのお便りも募集します!


「梨華のお便り」
今回のテーマは“誕生日のいろんなエピソード”
素敵な、悲惨な、笑える誕生日のエピソードを教えてください。



「怒ってチャーミー!」
あなたが怒って欲しい人、出来事を石川梨華が代わりに怒っちゃいます。

メールアドレスは、
chanchaka0119@gmail.com

お便りはメールのみの受付です。放送前までに送ってください。


マネージャーいっちぃ〜のツイッター(@Mg_icchiy)でも、随時情報をアップしていきます!


26歳の誕生日は、ネットを通じてみんなと楽しい時間を過ごせたらいいな〜っと思ってます(^O^)


よろしくぴょん

晩の10時からなら余裕で見れますわありがたい。楽しみになってきたぞぃ。




なんかベイ横浜の去年のドラ3のコが真野ちゃんとオナ中だそうで物議を醸してるみたいw

http://www.daily.co.jp/baseball/2011/01/13/0003734277.shtml

横浜・雄虎、同級生アイドルに活躍誓う

人気アイドルに力を得た。横浜の2年目右腕、雄虎(たけとら=安斉雄虎)投手(19)が12日、「プロ初勝利を目標に頑張りたい」と宣言。神奈川県内の同じ中学出身で、現在も交流のあるアイドル、真野恵里菜(19)から「お互いに頑張ろう」と今オフに激励され、「同級生として刺激を受けます。一緒にテレビに出られるくらい活躍したい」と気合を入れた。

 真野は「モーニング娘。」で有名なハロー!プロジェクトの一員。09年3月にメジャーデビューし、歌やドラマだけでなくピアノの弾き語りも行う正統派アイドルだ。

 雄虎は昨季、新人ながら2軍の先発陣に加わり、終盤を4連勝で締めくくった期待の右腕。実はアイドルグループ「AKB48」の大ファンでもあるが、高知県の中学校で同級生だった藤川球児阪神)と広末涼子(国民的アイドル→女優)級の飛躍そろい踏みを狙う。

なんだい真野ちゃん早く言ってよ。野球好きにはこういう話たまんないのに。まあまだ一軍で活躍できてないしあんまし大っぴらに出来なかったのかもしれないけど。


しかしAKBヲタのクセにこういう時だけ真野ちゃん引っ張り出してチョーシいいぞ小僧。くれぐれも真野ちゃん新山千春みたいにしないでおくれw



そういやあややも同じような感じの野球選手いたような。